ヘタLEGO!

にわかレゴラー109274のヘタレゴブログ。
セットレビューを中心に更新中!

2015年01月18日

【レビュー】レゴ ウィズタスティック族 MAX! 公式組み替え 【ミクセル "シリーズ3"】

LEGO Mixels series3 WIZTASTICS MAX!
max1_1.JPG

単体のレビューはこちら
ウィズウズ
マグニフォ
メスモ


訪問ありがとうございます!
まだまだブログの使い方やレビューの書き方、
写真の撮り方など、ヘタくそ三昧の109274です!

記事を投稿した後に何度も読み返すんですが、
恥ずかしくて泣きそうになります。。
でも楽しくやって行けてるので、これからも精進いたします!
完全に自己満足ですが。。

と言う訳で今回は、前回まで紹介してきたミクセル シリーズ3、ウィズタスティック族の公式合体をご紹介いたします!

ウィズタスティック族の3体を組み替え合体させていきます。
組み立て方は付属のインストには載っていません。
公式HPにてPDFデータの説明書を見ることができます。

それでは組み立てていきます。
max1_2.JPG
一気にここまで!
胴体と脚(腕?)、羽根、尻尾が完成。所々そのまま使い回ししてる。。
すっごい虫感。


お顔。
max1_3.JPG
すごい顔できた!
怖い!!

でもって完成!!
max1_4.JPG

後ろから
max1_5.JPG
シルエット的にはメスモを大きくしたような感じです。モンスターっぽくてスゴクかっこいいと思います。

余りパーツ。
max1_7.JPG
盛大に余ります。
「余ったパーツで君だけのオリジナルミクセルを作ろう!!」
というLEGO社からのメッセージだと思います。

サイズ比較。
max1_8.JPG
ミニフィグや他のセットと。
伝説のビーストシリーズよりほんの少し小さいくらいかな?

以上、 ミクセル シリーズ3 ウィズタスティック族 公式組み替え のレビューでした!


マジシャン設定の彼らですが、
合体するとなぜかモンスター要素強めになってしまいました。
マグニフォの時にも書きましたが、やっぱりオリジナルで人型の合体を作ってみたいですね!
いつになるかわかんないけど。。


ではまた!!




Rakuten


posted by 109274 at 03:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミクセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージ頂きましてありがとうございます。
レゴ箱のてつじんです。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

ミクセルはあまり買ってないので知らなかったのですが、公式組み換えとかもあるんですね。
盛大にあまるのがちょっと残念ですけどもw

マグニフォベースで作れば人型にもなれそうな感じがしますね。メスモベースの飛行機を背中にしょって空中戦形態!とかにしたら面白いかもしれません。

今後の更新も楽しみにしております、がんばってください。

もしよろしければうちのブログのリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by てつじん at 2015年01月19日 10:55
>てつじんさん

コメントありがとうございます!

人型にしてロックマンのボスみたいなキャラロボっぽく仕上げてみたいんですけど、技術がおいつきません。。

リンクしていただけるなんて感激です。
ぜひお願いいたします!!
Posted by 109274 at 2015年01月19日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TOPへ戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。