ヘタLEGO!

にわかレゴラー109274のヘタレゴブログ。
セットレビューを中心に更新中!

2015年02月04日

【レビュー】31014 パワーディガー 【クリエイター】

LEGO 31014 CREATOR POWER DIGGER
31014_1.jpg

対象年齢 6-12
実際購入価格 税込510円


訪問ありがとうございます!
いまいちiPhoneの使い方がよく解っていない109274です!

iPhoneの、というかiCloudの使い方がよく解っていません!
ブログ用の写真をiphoneで撮っているんですが、
同期される画像とされない画像があったり、
フォトストリーム??アップロードされない画像があるのはなんで??
自分の情弱ぶりに泣きそうになりながら、
今回のレビューにいってみたいと思います!
今回はクリエイターシリーズよりパワーディガーです。
いわゆるユンボですね。

箱の中身はこちら。
31014_2.jpg
インスト1冊とパーツ1袋。

パーツ構成。
31014_3.jpg
全64パーツ。
今のカタログの分では、
このディッシュタイプのホイールが入っているセットは少なかったと思います。
僕はこのホイール目当てで購入しました。
他にもスモーククリアのキャノピーや回転プレートなどが入っています。
にわかの僕にとても優しいパーツ構成です。

組み立てていきます。
31014_4.jpg
本体上部分。スリットが入ったブロックパーツがいい感じ。

31014_5.jpg
シャーシ部分とは回転するプレートで接続。

完成です。
31014_6.jpg
手前は余りパーツ。
ミニフィグとのサイズ比で大きさが伝わるかと。
このセットに
ミニフィグは入っていません!!

回転プレートとクリック関節パーツで、本物のユンボと同じ部分が可動します。
これは楽しい!!


クリエイターシリーズは3in1モデルということで、
他の乗り物に組み替えることもできます。
31014_7.jpg
一旦バラして、ここまで組んで

31014_8.jpg
アームをつけて完成!
手前が余りパーツ。
ちっさいホイールローダー??の完成。
アーム部分が上下に動きます。

もう1パターン。
31014_11.jpg

トラックの完成!
31014_11.jpg<
写真でみた時はこのモデルが一番可愛くまとまっていて、
好きな形でした。
手前は余りパーツ。


31014_12.jpg

以上、レゴ 31014 クリエイター パワーディガー でした!

正直こんなに遊べるセットだとは思ってませんでした!
小さいモデルなのでギミックはないと思っていたのですが、必要箇所は動いてくれます。
パーツ構成も良く、部品の買い足しにも丁度いいセットですね。
店頭であまり見かけなくなってきているのもうなずけます。
すごくオススメです!


ではまた!




Rakuten


posted by 109274 at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリエイター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413469076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOPへ戻る

×

