ヘタLEGO!

にわかレゴラー109274のヘタレゴブログ。
セットレビューを中心に更新中!

2015年02月06日

【レビュー】60055 モンスタートラック 【レゴシティ "タウン"】

LEGO 60055 CITY
"Town"
Monster Truck
60055_1.JPG
対象年齢 5-12
実際購入価格 税込890円


訪問ありがとうございます!
前置きのネタが無くなってきた109274です!

毎度しょうもない前置きで始めていますが、
早くもネタを思いつかなくなってきました。
どんだけボキャブラリーがないんや。。。
長くブログ続けていらっしゃる皆さんを尊敬しつつ、
レゴ シティ モンスタートラック のレビューに参りたいと思います。


では箱の中身を。
60055_2.JPG
全73パーツ。
インスト1冊とパーツ2袋、
車のシャーシ部分(通称カーベース)とシールになります。

それでは組み立てていきます。

まず付属のミニフィグから。
60055_3.JPG
ドライバーのおっちゃん。
ベテランドライバーな雰囲気。
アクセサリーとして、整備に使うレンチが付属。

続いて車体を組み立て。
60055_4.JPG
シャーシ部分。
黄色の丸い1x1プレートを、サスペンションに見立てています。

60055_5.JPG
手前の、両端が逆スロープになっているパーツ。
これのおかげで、ミニフィグの腕が入るスペースができます。

内装。
60055_9.JPG
ハンドルパーツのみ。
シンプルです。

タイヤを付けて
60055_6.JPG
完成!
シールは貼っていません。
デカタイヤが目を引くワイルドなスタイル。

60055_7.JPG
モンスタートラックと言う事で、後ろはピックアップになっています。
荷台にはレンチを取り付けることができます。

全セット内容。
60055_8.JPG
手前が余りのパーツになります。

以上、レゴ シティ モンスタートラック 60055 レビュー でした!


デカタイヤとカラーリングが
かなり自分好みだったので購入しましたが、
想像以上に良い物でした!
すぐに外れてしまうパーツも特になく、
ミニフィグを乗せて転がして遊ぶ、
レゴの車物の醍醐味を堪能できます。
デカタイヤを小さなタイヤに交換して、
おしゃれな街乗りピックアップとして組み替えても良いですね!


ではまた!




Rakuten


posted by 109274 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | シティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413538357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOPへ戻る

×

