ヘタLEGO!

にわかレゴラー109274のヘタレゴブログ。
セットレビューを中心に更新中!

2015年03月02日

【レビュー】70818 二段ソファ その2【レゴムービー】

LEGO 70818 THE LEGOMOVIE Double-Decker Couch vol.2
70818_13.jpg


訪問ありがとうございます!
しばらく間が開いてしまいましたが、前回に引き続き、 レゴムービー 二段ソファ その2 です!
前回の記事→その1
前回はミニフィグの紹介でしたので、今回はメインとなる二段ソファとエメットの車のレビューになります。

まずはエメットの車から。
70818_3.JPG

70818_4.JPG
カーラジオがプリントされたパーツ!シールを貼りたくない派の僕としてはかなり嬉しいパーツ。
劇中と同じく、ダッシュボード部分に組み込まれます。

70818_5.JPG
サクっと完成!実車でいうとこのスマートやiQみたいな超コンパクトカー。
実はこの車目当てにこのセットを購入しました。
映画で見たときから欲しいな、いつか作れたらいいなと思っていたので、今回セットで発売されたのはむちゃくちゃ嬉しかったのです。

70818_6.JPG

70818_7.JPG
もちろんエメットを乗せることができます。
後部にはラケッジスペースがあり、ヘルメットを搭載することができます。

続いて、メインでもある二段ソファへ。
70818_8.JPG

70818_9.JPG
まず上の段から組み立てて、

70818_10.JPG

70818_11.JPG
下の段を組み立てて、完成!水色のソファっておしゃれです。
ただ、クリエイターシリーズにあるような家にはちょっと大きくて入らないかも。。

全セット内容はこのようになっております。
70818_12.JPG

以上、レゴムービー 二段ソファ 70818 のレビュー その2 でした!


ミニフィグ5体にいろんなアクセサリーもついて、以外とボリュームのあるセットでした。
なにより、ずっと欲しいと思っていたエメットの車に大満足です。
今のところamazonとレゴランド・ディスカバリー・センター 東京でしか手に入らないということで、入手しずらくなっているみたいですが、ぜひ通常販売して頂きたいセットです。


ではまた!




Rakuten


posted by 109274 at 17:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | レゴムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廃盤だから買えない
Posted by あ at 2015年03月02日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TOPへ戻る

×

