ヘタLEGO!

にわかレゴラー109274のヘタレゴブログ。
セットレビューを中心に更新中!

2015年03月06日

【レビュー】オービトン族 MAX! 公式組み替え【ミクセル "シリーズ4"】

LEGO Mixels series4 ORBITONS MAX!

max4_1.JPG

オービトン族単体の過去のレビューはこちら
 ニクスプット
 ナープナウト
 ロキット


訪問ありがとうございます!にわかへたれレゴラーの109274です!

今回は以前紹介したミクセル シリーズ4の中から、オービトン族と呼ばれる3体を、
公式HPに載っている説明書にそって組み替え合体させてみようと思います!


では組み立てていきます。
max4_2.JPG

max4_3.JPG
バックパック。

max4_5.JPG
胴体の基礎部分から組み立て。
オービトン族はメカっぽいデザインの種族なので、バックパックみたいなのがつきます。
地味にカッコいいです。

どんどん組んでいきます。
max4_6.JPG

max4_7.JPG
波平アンテナ。
本体が完成しました。
ブースカとかロボコンに出てきそうなメカ怪獣。

max4_9.JPG
羽がついて完成!!
手足の他、口の上部や羽の基部が可動します。

後から。
max4_8.JPG
バックパックと羽がフライトユニットみたいでかなりカッコいい!!


max4_10.JPG
パーツはこんだけ余りました。
黒いのは崩さない仕様。

ミニフィグと比較してみます。
max4_11.JPG
ボリュームはなかなかの物。
ずんぐりとしたシルエットが怪獣感を醸し出していて、なんともブサ可愛いデザイン。


max4_12.JPG

以上、 ミクセル シリーズ4 オービトン族 公式組み替え レビュー でした!


実はカタログの写真で見た時は、
『うーん。。微妙だなぁ。。』
と思っていたのですが、
実際に組んでみるとものすごく良い!
全体のフォルムも個性的かつ可愛くまとまっていて、
バックパックのデザインなんかはそのままロボビルドの時に転用したいくらい。
オービトン族を3種持っている方にはぜひ作ってみてもらいたいですね!


ではまた!





Rakuten


posted by 109274 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414910906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOPへ戻る

×

