ヘタLEGO!

にわかレゴラー109274のヘタレゴブログ。
セットレビューを中心に更新中!

2015年03月11日

【レビュー】グロウキー族 MAX! 公式組み替え【ミクセル "シリーズ4"】

LEGO Mixels Series4 GLOWKIES MAX!

max5_1.JPG

グロウキー族単体のレビューはこちら
 グロバート
 バンポス
 ブーグリー


訪問ありがとうございます!にわかへたれレゴラーの109274です!

前回に引き続き、ミクセル シリーズ4 の公式組み替えです!
今回はグロウキー族の3体を組み替え合体させてみようと思います!


それでは公式HPに載っている説明書にそって組み立てていきたいと思います。
max5_2.JPG
胴体の基礎に

max5_3.JPG
脚を生やします。
このつま先いい味ですよね。

max5_4.JPG
グロバートゆずりの大きい目。

羽と牙を生やして
max5_5.jpg
完成です!
わりとサクサクできてしまいました。
一見するとグロバートの進化後みたいなデザインなのですが、よく見るとそれぞれの特徴が合わさっているのが分かります。

max5_6.JPG
パーツはこれだけ余ります。
余りで新たなミクセルを生み出してね。
というデザイナーからのメッセージでしょうか?

フィグとの大きさ比較。
max5_7.JPG
そこそこのボリューム。

max5_8.jpg
前回のオービトン族と並べるとこんな感じ。
仲良さそう。

血ぃ吸うたろか!
max5_9.jpg
つか食ってんじゃねえか。

以上、ミクセル シリーズ4 より、グロウキー族の公式組み替え のレビューでした!


デザインがまとまっていて良いですね。
こういうシルエットのキャラクターは自分では思いつかないので新鮮でした。
パーツが盛大に余るのが残念な気もしますが、そこはオリジナルビルドの為の余地ってことなんでしょうね。
んん。。オリジナル。。。いつになったら作るんだろ。。


ではまた!




Rakuten


posted by 109274 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミクセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414923229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

TOPへ戻る

×

